トップ > 市政情報 > 広報 > 広報誌「広報かしわ」 > 「広報かしわ」バックナンバー > 広報かしわ連動企画アーカイブ(令和2年以前) > 【平成29年4月~】広報かしわ連動企画「ぶらっと柏さんぽ(ぶらカシ)」

更新日令和3(2021)年2月26日

ページID6408

ここから本文です。

広報かしわ連動企画「ぶらっと柏さんぽ(ぶらカシ)」

地図をスマートフォンアプリで開く(外部サイトへリンク)

(補足)マップ上のマーカーについて

  • ピン型マーカー
    「ぶらカシ」紙面で紹介した地点を表しています。
  • 星型マーカー
    「ぶらカシ」紙面で「注目のスポット」として紹介した地点を表しています。
  • 双眼鏡(見どころ)マーカー
    「ぶらカシ」紙面には載りきらなかった気になるスポットを紹介しています。

ぶらっと柏さんぽ(ぶらカシ)とは?

普段の生活では、なかなか住んでいる地域以外のことは分からないもの。
「広報かしわ」平成29年4月1日号から始まったぶらっと柏さんぽ(ぶらカシ)のコーナーでは、広報紙担当が柏市内のさまざまな場所を実際に歩いて気づいた、珍しいものや歴史などを紹介しています。
新たな魅力探しに、健康づくりに、あなたも「柏さんぽ」してみませんか?

「ぶらカシ」を読む

ぶらカシは「広報かしわ」の毎月1日号に掲載しており、令和2年3月1日号をもって連載を終了しました。
これまでのぶらカシの記事は、以下よりPDFファイルでご覧いただけます。

なお、過去の広報紙はすべて市ホームページからご覧いただけます

お問い合わせ先

所属課室:広報部広報広聴課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム