更新日令和5(2023)年12月28日

ページID36517

ここから本文です。

団体・サークル情報の登録方法(らんらんかしわ)

生涯にわたり市民一人ひとりの学習活動を支援するため、市では生涯学習活動等をしている団体やサークルの情報をらんらんかしわ(市ホームページ)で提供しています。
なお、市ホームページにおける団体・サークル情報の登録方法については次のとおりです。

掲載団体

掲載されている団体は、柏市に登録している団体・サークルで、情報開示に同意している団体です。

サークル・団体登録について

らんらんかしわ(市ホームページ)に掲載を希望する活動団体を随時募集しています。
団体・サークルとして登録すると、団体の基本情報が公開され、活動予定のお知らせなどの情報を発信ができます。
みなさんの団体・サークルの活動について掲載し、より多くのみなさんに紹介し、活動する仲間を増やしませんか?

登録方法

掲載を希望される団体は、「柏市生涯学習情報提供システムらんらんかしわ登録(ユーザ登録)申請用紙」をダウンロード、または生涯学習課(沼南庁舎3階)で配布している申込書に必要事項を記入し、郵便番号277-8503 柏市教育委員会生涯学習課へ、持参・郵送・ファクス(04-7190-0892)(土曜日・日曜日を除く)
申し込みは随時受け付けしております。

提出書類

  1. 柏市生涯学習情報提供システムらんらんかしわ登録(ユーザ登録)申請.doc(ワード:45KB)
  2. 会則

入会を希望する方へ

入会及び見学希望の方は、「団体・サークル情報」からご希望の団体へ連絡してください。

団体・サークル情報(別ウィンドウで開きます)
(補足)クリックすると「らんらんかしわ」のサイトが別ウィンドウで開きます。

各団体のホームページは掲載情報が変更になっている場合があるため、団体の活動状況・最新情報・詳細につきましては、団体に直接ご確認ください。
市民の方々の生涯にわたる学習活動の支援を目的としているため、営利目的等で利用することはお断りしています。
なお、入会等に伴い発生した事故・トラブル等について、柏市は責任を負いません。

お問い合わせ先

所属課室:生涯学習部生涯学習課

柏市大島田48番地1(沼南庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム