ここから本文です。
【終了】「COOL CHOICEマッチ」を開催
平成29年9月30(土曜日)に、COOLCHOICE啓発事業のキックオフイベントとして、柏レイソルと協働でCOOLCHOICEマッチ(対ヴァンフォーレ甲府戦)を開催しました。
会場入口付近に設置した啓発ブースでは、「低炭素型製品でCOOLCHOICE」をPRし、賛同署名をいただいた方にはお礼として、柏レイソル×COOLCHOICEのオリジナルマグネットクリップをプレゼントしました。
(補足)「低炭素型製品でCOOLCHOICE」
低炭素型製品とは、省エネ家電、省エネ住宅、エコカーを指します。家電、住宅、自動車という生活に密着している低炭素型製品を選択することは、快適かつ経済的で地球温暖化対策にもつながります。
内容
- COOLCHOICEマッチ特設バナーによる会場装飾
- 柏レイソル大谷秀和選手出演啓発VTRの放映試合前3回、ハーフタイム1回
- 「COOLCHOICE」Tシャツを着たサポートキッズが選手と一緒に入場
- 「低炭素型製品でCOOLCHOICE」啓発ブースの設置
- 千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」が来場
(JPG:74KB)
(会場装飾)
(JPG:107KB)
(VTR放映)
(JPG:93KB)
(選手とサポートキッズの記念撮影)
(JPG:113KB)
(COOL CHOICE啓発ブース)
(JPG:83KB)
(チーバくん来場)
賛同者数
1,006人
お問い合わせ先